ミーニーマイニーモー♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


| - | | - | - |
夢のまた夢
このブログ。

最近どうしようか迷い中。

うへへへへ。


| think | 21:31 | comments(8) | - |
君以外にないほうがいい
8月は奇妙だ。

これだから8月は楽しい。

いやはや。

十七歳になって何が変わった?

明確に変わったものはないけど

絶対何かが変わったと思う。


| life | 20:19 | comments(0) | - |
君以外にないほうがいい
8月は奇妙だ。

これだから8月は楽しい。

いやはや。

十七歳になって何が変わった?

明確に変わったものはないけど

絶対何かが変わったと思う。


| life | 20:19 | comments(0) | - |
江ノ島リベンジ!
昨日は茅ヶ崎花火大会!!
彼氏といってきました!江ノ島リベンジで!
6時過ぎくらいに家出て
家のすぐ近くのR134の橋のベンチで
座ってまったーり。
7時20から始まったんだけど
ベンチから綺麗に見えてずっと見てたんだけど
浜に移動しようってなって浜に移動〜♪
浜からもちょうどよい遠さで見えてすごーい綺麗だった!
もうびっくりですよほんとに。
二人でずっと『きれーい』ばっかりいってました。
しかも好きな人と見れたからそれがもう嬉しくて幸せで♪
浴衣姿かわいいっていってくれてそれもうれしかった★
また来年も行こうねって約束したし
最高の夏の思い出になりました!!!
| luv | 13:20 | comments(0) | - |
一度だけ→くせになる→罪悪感
やめられない止まらない
どーしたもんかね。ぐふー。

まあ話は違いますが。

黒髪作戦大成功でした。
いたって普通の黒髪に戻りました。
雑念がなくなった感じですっきり。すっきり。
遊び心でメッシュのところをブルーブラックにしてみました。
誰もわからないのがミソです。
当ててみてね。どこだか。実はあたしもよくわからないよ!笑

あー。なんだ、あれですよ。
昨日はひさしぶりに勉強しましたよ。
風邪治ってからの一発目。
漢検と日本史まとめ。
やらないでどうしよーっていってるなら
やるのが一番!迷ったらやる!←これ鉄則ね!

そしてそして。
今日は茅ヶ崎花火大会です。
彼氏と行きます。江ノ島リベンジです。
茅ヶ崎市民なのに行ったことあるのは1・2回程度。
あー。市民失格だな。

だってこの時期は毎年旅行でいなかったんだもん。日本に。

| life | 10:10 | comments(0) | - |
髪伸びてきたよ
髪伸びた!ずいぶん伸びーた!
がんばったなー。1年くらい。
去年の10月衝撃的なボブ事件から一転。笑
もっとロングにならないかなー。

さらさらろんぐへあー。

でも今日は美容院行ってきます。
染めるんです。
全黒。
またブルーブラックにしようかな。
とりあえず黒には戻したいのよ。

どうしようかなー



| life | 10:04 | comments(0) | - |
風邪風邪!?
朝起きたら窓から差し込む光が眩しいじゃないか!
しかもとっても暑い!!うざ!笑
枕元にでかい窓。ほんとにあんたうざい。笑

熱も5.9℃まで下がって
あとは喘息と鼻づまりだけ。これが一番やっかい。
あー。点滴して治したい。
5歳の時入院してからすっかり点滴マニアのいしざきさん。
風邪ひくとやたら
点滴して治したいと思うようになってしまいました。
あー点滴。
おー点滴。
えーこら点滴。

気持ち悪いですよね。うん。知ってます。ありがとう。


でも風邪治ったら勉強しなきゃいけないから
ずっと風邪ひいてようかな。
| life | 20:19 | comments(0) | - |
更新再開??
更新復活

すみませんでした。
かれこれ2ヶ月?

最近は某招待制コミュニティサイトにハマっていまして、、

これからはここの更新もがんばっていこうと思っておりますので

どうぞながーい目で見ててやってください。苦笑

| note | 14:38 | comments(0) | - |
まにあ
今日朝、頼んだ美大専門予備校の資料がきた。
大船にある湘南美術学院っていうやつ。

資料みたけど、施設とか環境とかすごいな。
魅力いっぱいだった。いいなー。
まだ行くか決めてないけど
行くなら基礎科からにしよう。
うむ。デッサン力強化じゃ。
絵描くのが好きっていう気持ちが大切っていってたけど
ほんとにそうだな。
才能とかも多少関係あるけど原点はそうだな。

うん。とりあえず一回行ってみるべきかな。

無料体験とかあるらしいしw


| life | 13:20 | comments(1) | - |
体が求めてる
ミクシにハマってブログ忘れてた!!!

まあいいや。

てかね。
まだ前向きじゃないけれど
まだやる気はあまり起きないけど

ままありがとうって感じ!!!
やっぱり迷ってるときに
ケツ叩いてくれるのはあんたしかいないよ!!

がんばることをがんばる!!!!



ここなんかメモみたいになってきたね。
ちょっと待ってて。
色々固まったらまた更新するからww

| life | 22:02 | comments(0) | - |