ミーニーマイニーモー♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


| - | | - | - |
更新再開??
更新復活

すみませんでした。
かれこれ2ヶ月?

最近は某招待制コミュニティサイトにハマっていまして、、

これからはここの更新もがんばっていこうと思っておりますので

どうぞながーい目で見ててやってください。苦笑

| note | 14:38 | comments(0) | - |
コメ返
ultra bee様

はじめまして。コメントありがとうございます!!
あたしが聞いたのは多分
「DANCE HALL PREMIER」かもしれないです。苦笑
早速ツタヤ行ってガッツリ聞いてみます!!
ありがとうございました(´∀`)

また来てくださいww

| note | 18:51 | comments(0) | - |
白日
風景にしたい
最近の口癖です。
なんてか。嫌いな人を早く風景にしたいって意味で
簡単に言えば眼中にないって意味です。
早く風景にしたいわ。それくらい嫌い。

話は変わりますが。

今日は塾でした。進路指導強化日といって
受験に向けて指導みたいな。講義?中心でした。
それで今日は合格した高3の人が来て受験必勝のためには
これこれこういうことがいいよ。みたいなことを
教えてくれるっていう講義?だったんですけど。
受験に向けてモチベーションを高めるための講義みたいな
感じだったんだけど勉強しなきゃって思いすぎて疲れた。苦笑
確かに勉強になったし、生の情報?が聞けたけどね。
がんばらねば。でもあたしの行きたい大学は
評定3.8以上が公募推薦の条件で今の通ってる学校なら
今の成績でちょっとがんばったら4くらいいけるからがんばろう。
上智とか高いところもいいけどそれは考え中。
推薦で行きたいしね。

(・e・)ピヨ

それで塾終わって家帰ってきたらいいことあったw
ホワイトディをぱぱから頂いた(・∀・)ノ↓↓


あとこれも頂いた。これはままとぱぱから↓↓


なんでしょう?

正解は












蛍光灯でしたvv


折りたためて便利v(*´ω`*)v
名前はペリちゃんらしいです。
我が家に新しい仲間が加わりました。
| note | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
初。
どうも。ゆりにゃんこです。
初めてジュゲムにしてみました。
実はヤプログにもブログを持ってて
そろそろ引っ越そうかなと思いここに決めました。
2日かかりでようやく完成。(仮)な状態。
でもおもしろいですね。ジュゲム。
これからもぐだぐだに更新予定なので
気長に待っていてください。
がんがります。ありがとうございます。
前のブログはログとしてとっておくつもりです。
サイドバーのリンクから『keep only one luv☆★』に
クリックすると飛びます。ぜひ暇つぶしにどうぞ。

| note | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |