ミーニーマイニーモー♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


| - | | - | - |
江ノ島リベンジ!
昨日は茅ヶ崎花火大会!!
彼氏といってきました!江ノ島リベンジで!
6時過ぎくらいに家出て
家のすぐ近くのR134の橋のベンチで
座ってまったーり。
7時20から始まったんだけど
ベンチから綺麗に見えてずっと見てたんだけど
浜に移動しようってなって浜に移動〜♪
浜からもちょうどよい遠さで見えてすごーい綺麗だった!
もうびっくりですよほんとに。
二人でずっと『きれーい』ばっかりいってました。
しかも好きな人と見れたからそれがもう嬉しくて幸せで♪
浴衣姿かわいいっていってくれてそれもうれしかった★
また来年も行こうねって約束したし
最高の夏の思い出になりました!!!
| luv | 13:20 | comments(0) | - |
今だけの素肌引っ掻いて


彼氏と8ヶ月になりました(・∀・)
なんか長いね。早いね。うむ。
ありがとうございます。ほんとに。
おめでとうよりありがとうだよね。
幸せなんだよね。すばらしく。
ファッキンで語ったんだけど
会うやつ会うやつ嫌いなやつばっかりで
素でキレそになった。苦笑
プリ撮ったあと会った元中の部活の子(彼氏一緒)
に会ったとき、手に雑草持っててびびった。笑
なにしてんの。ホントに天然。爆笑したもん。笑
でそのあと漫喫行っていちゃいちゃにゃんにゃんw
うはー。秘密なんだなー。濃密なんだなー。これは。

うん。あたし最近気づいたけど文才ない。
すごい悔しいな。また悩んできたわ。
むはー。
| luv | 20:41 | comments(0) | - |
一つ残らず心奪ってく
6ヶ月にゃんww
まじうれしいですねぇ。
毎月19日は記念日なんです(*´∀`*)

いやはや。rg**ありがちょです。恐縮っすー。照
これからもらぶらぶになりたいと思いますーvv

そしてそして。

今日は記念日なので久しぶりに藤●を抜け●浜へ(・ω・)ノ
にゃんこちゃんと大●で待ち合わせして
某所へ向かいました。笑
まあいちゃいちゃにゃんこであー腰痛。みたいな。苦笑
記念日だしね:D ありあり大ありvv
めちゃ幸せぇな気分になりつつ時間になって
マックでご飯食べてぇプリ撮ったんだけど

今日は初☆つなげプリしたんですw
重ね撮りができるプリ機(名前忘れた)まじうちら極めてて
きょうは記念日だしつなげっぷりしよう!!ってなって
つなげプリしましたw裏技まで出したし;D!!
ちゃんと並ぶまえから打ち合わせしてどんなのにするか決めて
一個はハートのつなげプリと裏技で出したつなげプリvv


その結果。


見事成功

結構うれしくて感激したvv
これからつなげプリも極めなきゃ。笑

でプリ撮ったあとはVIVRE行ってウィンドウショッピングして
そごう移動して某所で寒がりながらまったりして
いろいろ見てめっちゃ疲れたからそろそろ帰るかぁってなって

帰宅。

もういちゃいちゃにゃんこが疲れてへろへろになりながら帰宅。

ちょっとでも一緒にいたいから京浜東北線で帰りました:D
にゃんこちゃん花粉症大丈夫かな?

とにかく今日は最高な記念日でしたw



にゃん(*´∀`*)


ランクリぽちっと。⇒
| luv | 22:03 | comments(0) | - |
sorry about.......
さぼっててごめんなさい(´・ω・`)ショボーン
タイミング逃して更新できなくて、、
今日は復活です。
何があったかって言うと日曜日に彼氏がおうちに来て
今日はホワイトデイで彼氏にプレゼントをいただきましたw

土曜日修学旅行から帰ってきた
彼氏がさっそく次の日家に遊びに来て色々お土産をいただきました。
家族にはマンゴプリンと干しマンゴ(*´∀`*
あたしには↓をくれました☆★

MILOのTシャツと猿の置物とtyのぬいぐるみww
どれもめっちゃかわいくてさすが彼氏だなぁなんて思って
いっぱいちゅうしちゃいましたv
いっぱいにゃんにゃんもしたよん(´ω`)v
めっちゃ幸せな日曜日でしたぁw


そして今日です。
ホワイトデイちゃんともらったのなんて初めてですよ。
うれしくてうれしくてww
あたしがバレンタインの時にそうしたように
奥田公園で好きな人に渡す女子高生風

でした。めっちゃうれしくてなにかなって思ったら

でしたwあたしがPEZめっちゃ好きでこれ見つけたときに
ほしいなあとか言ってたの覚えててくれてて
めーーーーっちゃうれしかった(*´∀`*
あと生茶ぱんだのキーホルダーとパンダコパンダのフィギュアw
パンダめっちゃすきでやば興奮した☆★
まじありがちょぉw

でそのあとはぶらぶらして某OP●であさにゃんに会って
彼氏もあさにゃんもいきなりのご対面でおっかなびっくり笑
うけたwwてかめちゃ偶然でびっくりしたw
ダンスの衣装に使うキャップ選んでて
二人で一方的に選んだりして15分くらい居座ってた笑
楽しい楽しいww
校外発表会がんばってほしいな。



ランクリぽちっと。⇒
| luv | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |