ミーニーマイニーモー♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


| - | | - | - |
夢のまた夢
このブログ。

最近どうしようか迷い中。

うへへへへ。


| think | 21:31 | comments(8) | - |
なんだろうね。
うわーーー!!!

今思いついた!!

これはいえないよー!!

秘密秘密!!

悩むけどね!!相変わらず;

バカなほどリアルに。

今すごい交錯してる。

だるいたるい?

むはー。

やるきでてるようででてないじぶんがだっさー。

あれ?
| think | 21:05 | comments(0) | - |
スパンキーナイト
究極の自己嫌悪から1ヶ月くらい経ちましたか。
いまやアイディアがとまりません。
描いても描いても湧き出てくるっていうか。
とまらないから授業中のプリントも落書きだらけ。
勉強してても何しててもじわじわ脳細胞から溢れ出す
アイディアのかたまりを止められないんだ。
こんなに嬉しいの久しぶりかも。
でも何かによって壊され崩れるから
今のうちに楽しんどかないとまた自己嫌悪になる。絶対に。

ピアノも弾いてて楽しくてこんな感じ久しぶりだ。
いきなり弾きたくなったソナタの昔習った曲
全部弾いたらなんか変に自信ついた。
弾いてても曲が湧き出てきてとまらない。
ジャズ弾いてると頭の中からスネアドラムの音がして。
久しぶりに作曲までしてしまった。譜面に起こすの忘れたけど。
本当にジャズってすばらしい音楽なんだな。って思った。

あの土曜日の発表会で変わったんだ。なにかが。
前の記事にも少し書いたけれども。

うぬぼれかもしれないけれどもね。かなり。
でも自己満足なんだから。
好きなこと書いてるんだから。

ランクリぽちっと。⇒
| think | 20:05 | comments(0) | - |
思い出になるために。
解決できた。
よかった。よかった。


思い出の人だね。うん。


さようなら。
| think | 11:16 | comments(0) | - |
どんなに
前に進むことはまだ怖くて
自分の悪いところを受け入れることができなくて
でも目指すビジョンはすごいでかいから
動き方も慎重になる

助けてくれる人がいる。
彼氏だったり友達だったり。
助けてくれる人がいないなんて戯言言わない。
そんな悲劇のヒロインめいたこと言って
助けてくれようとしてくれる人の気持ち
踏みにじるようなことはしない。
ただ、怖いだけ。話すのが怖い。
本音を言って離れていってしまうのが怖い。
本音を言わないように遠回りした言い方をして
自分にストレスがかかるようなら
誰にも言いたくない。

本音が言えればどんだけ幸せか。

でもいつか言わなきゃ
これは相談じゃない。confession
自分の中に溜まってるアレは鉛で吐き出すには大きくて

でもこの鉛を消化しないと先には進めない。



いつ言うかな。

今月中?

とりあえず彼氏に言う前にゆりっちに聞いてもらわなきゃ。
| think | 17:07 | comments(0) | - |
if
どうしたらいいんだ。
昨日から不安は続くよ。
どんどん近づいてくるのがすごい怖い。

もしも

だなんて言葉があるけれど
もしもなんてなくていい。
気づいたときには『もしも』だなんてことば使っても
過去のことは変えられないし後悔するだけだから。
ふとしたことで思い出す過去のこと。
満たされない。何をしても忘れられない。
忘れられたらあたしは今こんな楽しくない生活してない。
もっと違う生活が待ってるはずだ。

考えるだけで悲しくなるのに
思い出すだけ虚しいのに

忘れられないのはなんでだろう。




ランクリぽちっと。⇒
| think | 19:30 | comments(0) | - |
離れない
どんどん夏が近づいてくるね。
苦しい夏がね。
今年楽しくなかったら多分一生抜け出せないね。
人生一番楽しくて楽しくなかったことが
全部一度に来たあの夏のことが。
ふざけんなよ。
いつになったら忘れられんだよ。
誰にも言えないの、どうしたらいいの。



あー。
これさえ忘れられたらどんなに幸せか。
でもたぶんまた会ったら甘えちゃう。
多分それこそ抜け出せなくなるね。
大切なものもひとも全部忘れて。



somebody help!!!!!!!!!!
| think | 19:25 | comments(0) | - |
everything is .....
宇宙ができて地球が誕生して人類が誕生して。
何十億年って時間が経ってる。
あたしは最近

宇宙の外には何があるの?って考える。

家の外には道が広がって地球の外には宇宙が広がってる。
じゃあ宇宙の外には何があるの?
宇宙は今も膨張し続けてどんどん広がっています。
宇宙の一番端っこはどこ?
そこには一体何があるの?

たくさんたくさん考えた。
そんなこと考えているうちに
自分の悩みなんてすごいちっぽけなんだなって思った。
海が広いのと同じで宇宙なんてそれより
図りきれないくらい広い。
あたしがつまらないとか悲しいとかこれが悩みとか
毎日24時間のなか何時間も考えてそんな時間は
宇宙から考えたらほーんの少しで小さすぎる。

そう思うと自分の存在意義すらわからんね。

自分がいなくなってもどってことない。
それでも地球は回るし宇宙は広がり続けるし
毎日日は上り日が沈む。
毎日人の営みは変わらない。

なんか怖いね。背中がゾクゾクする。

ランクリぽちっと。⇒
| think | 19:12 | comments(0) | - |
リアルになんかso sickとか
RYO-Z結婚おめでとう(・∀・)

詳細はこちら(Yahoo!ニュース)
既婚者続々ですね(*´ω`*)めでたいめでたい☆☆
あたし的に年明けから犬を飼いだしたって聞いてたから
もしかして結婚してるのかなぁーとか思ってたしね。

末永くお幸せにーww


以下追記は見たい方だけ。
↑と関係ないので。
続きを読む >>
| think | 15:26 | comments(1) | - |
畑違い
i notice somethiong is wrong just now.
but i can't admitted that i was wrong..

続きを読む >>
| think | 20:45 | comments(0) | - |