ミーニーマイニーモー♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


| - | | - | - |
あの時間に、この場所で
今日で7時間も勉強したぁ!!!
あたし勉強するのが苦じゃなくなってる気がするww

そして、強制バトンもらってきました。

□□ステータス
■HN ゆり
■職業 高校生
■病気 リアルに言うと喘息と神経衰弱、慢性疲労症候群
■装備 宝刀と銅鏡(日本史マニア)
■特技 勘繰るのと変な妄想
■口癖 地味に
■兄弟 弟(反抗期)
■ペット イベリコ豚みたいな犬
■靴のサイズ 25.0cm
■両親はまだ結婚してる? らぶらぶ真っ盛り

□□好きなもの
■色 紫、ピンク、赤、青
■番号 
■動物 犬とパンダ
■飲みもの リプトン系
■本 すっきりするやつ
■花 花粉がないので

□□質問
■髪染めてる?
 ピンクブラウンに染めたい黒。
■髪の毛巻いてる?
 ゆる巻きなんか似合いまてん。
■タトゥーしてる?
 入れたいけど公共施設立ち入り禁止だからしない。
■ピアス開けてる?
 3つだけど希望は5個以上希望
■カンニングしたことある?
 小学校時代はカンニングで生きてた。
■お酒飲む?タバコ吸う?
 ノーコメントで。
■ジェットコースター好き?
 ジェットコースター狂
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?
 老後はハワイか京都。
■もっとピアス開けたい?
 本当は舌ピもう1回あけたい
■掃除好き?
 いきなりはじめる。
■丸字?どんな筆記?
 その日によって変わる。
■ウェブカメラ持ってる?
 何それ。
■運転の仕方知ってる?
 原付きくらいなら。
■携帯何?
 ラブ定額ボーダV903SH
■コンピューターから離れられる?
 できる。むしろしたい。
■殴り合いのケンカしたことある?
 この年ではさすがにない。
■犯罪犯したことある?
 小さいやつね。刑法に触れない小さいやつ。
■お水/ホストに見間違えられたことある?
 勧誘される。たまに。
■ウソついたことある?
 何かあったら嘘ですりぬける。
■誰かを愛したことある?
 彼氏。今までにないほど。
■友達とキスしたことある?
 幼稚園の時女の子と遊び半分で。
■誰かの心をもてあそんだことある?
 そんなこたぁできねぇ。
■人を利用したことある?
 ある。ある。ある。
■使われたことは?
 とてもあるよー。
■浮気されたことある?
 あれは浮気だったのか?
■何かを盗んだことある?
 彼氏の心。ぶふーーーー。
■拳銃を手にしたことある?
 彼氏の拳銃を。。コラ

続きを読む >>
| baton | 21:20 | comments(0) | - |