ミーニーマイニーモー♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


| - | | - | - |
infomation
今更ながらこのブログのタイトル
ミーニーマイニーモー
とはなんぞや。と。

英語になじみがある人は知ってるかもしれないですが。

ミーニーマイニーモーは少し略してて
本当はイーニーミーニーマイニーモーです。
スペルで書くとEeny, meeny, miny, moね。

これは日本語で『どれにしようかなー
って言う意味でよくある
『どれにしようかな〜天の神様の言うとおり〜♪なのなのなー★』
って感じでしょうか。
外国の人がそこまで言うかしらんけれど。苦笑


であたしその響きがすごい好きで(・∀・)
だからブログのタイトルにしたっていうオチです。

実はあたしのめっちゃ大好きな
ミニーちゃんにかけてるっていうのもあるんだけどvv


そしてそして


ここに出てくる人、場所の紹介しますー。

彼氏(♂)
彼氏。実名は出すのはちょっと、、だったので。
にゃんこちゃん』とも呼びます。

おーつかさん(♀)
#1親友。めっちゃ仲良い。
小学校3年生からの友達で早9年ですか。
長いですね。これからもずっと友達です。

ゆりっち(♀)
今の学校の友達。
名前も地元も席も隣同士でめっちゃ仲良くて
楽しいです。お互い愚痴りあってます。

奥田
某所にある公園の名前。
去年の秋ころからみつけたベストプレイスw
これからもここでぐだぐだたまってます。

藤●
まあ地元。まあここにくると
とりあえずなんでも揃うかな。みたいな。笑

こんな感じかな(´ω`)
またいろいろ増えたら書き直します。




ランクリぽちっと。⇒
| about | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |