ミーニーマイニーモー♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
<< このまま季節が過ぎ去ろうが | m a i n | スパンキーナイト >>


| - | | - | - |
神にだって誓っていい
また久しぶりの更新。んにゃ。爆

昨日はピアノの発表会があったの。
彼氏もままも見に来てくれて嬉しかった♪
発表会の前に楯さんにセットしてもらったしw
ジャズひいたのだ。
白いピアノだったんだよ!!
なんかピアニストになった気分だった。
あんまり音は良くなかったけどね。苦笑
アナウンスなんかもしちゃって
発表会よりそっちの方が緊張しちゃって、
本番はちょっとピアノ間違えたけど
止まらんでごまかせたからよかったww
ジャズはごまかしだからね。極端な意味で。笑
クラシックと違って譜面どおりにひくのは違うのかなー。
とかこの発表会でわかったの。

で。そのあとは。

彼氏とままと弟でお好み焼き☆★
食べ放題のメニューがある某お好み焼きは貸切で
はあ?いっつも貸切じゃないかー!!って
4人でキレつつもう1店いったの。
混んでたけどすぐ入れて
お好み焼き2枚&スイーツまで食べました。
おいしかったぁー。

ランクリぽちっと。⇒
| life | 18:52 | comments(0) | - |
| - | 18:52 | - | - |