ミーニーマイニーモー♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
<< 一度だけ→くせになる→罪悪感 | m a i n | 君以外にないほうがいい >>


| - | | - | - |
江ノ島リベンジ!
昨日は茅ヶ崎花火大会!!
彼氏といってきました!江ノ島リベンジで!
6時過ぎくらいに家出て
家のすぐ近くのR134の橋のベンチで
座ってまったーり。
7時20から始まったんだけど
ベンチから綺麗に見えてずっと見てたんだけど
浜に移動しようってなって浜に移動〜♪
浜からもちょうどよい遠さで見えてすごーい綺麗だった!
もうびっくりですよほんとに。
二人でずっと『きれーい』ばっかりいってました。
しかも好きな人と見れたからそれがもう嬉しくて幸せで♪
浴衣姿かわいいっていってくれてそれもうれしかった★
また来年も行こうねって約束したし
最高の夏の思い出になりました!!!
| luv | 13:20 | comments(0) | - |
| - | 13:20 | - | - |